2020
 

 

『令和二年度 大阪経済大学 大樟会 福井県支部総会』中止のお知らせ 福井支部

 拝啓 新緑の美しい季節になりましたが、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて4月に実施しました『大阪経済大学 大樟会 福井県支部 臨時理事会・役員会』におきまして同会の令和元年及び2年度の役員改正案と仮決算案が承認された事をご報告いたします。
と同時に例年初夏に開催されていた『大阪経済大学 大樟会 福井県支部総会』は、新型コロナウイルスの感染が福井県内にまだ影響をのこしている状況に鑑み中止することが決定いたしました。

 ご承知のように例年の恒例として福井県支部総会で役員紹介や決算報告をしておりましたが総会の中止を受け、本年度の役員名簿・決算書・年会費の振込用紙を会員各位に送付させて頂きますのでご一読ください。
又年会費納入につきましては、別紙で2種類の振込方法をご案内しておりますのでご参照の上、今年度は全会員が口座振込の方法でお納めいただきますよう宜しくお願い致します。

 時節柄コロナウイルスの感染には最大限の注意を払い感染防止に努めて頂き、皆様の元気なお顔を拝見するまたの機会を楽しみにいたしております。

敬具

支部長 田安 敏男(38回)