2019
 

 

若返った学長の舵取りに期待 高知支部

 2019年11月9日(土)午後6時30分より、郷土料理"土佐ノ國二十四万石"にて高知支部総会を開催いたしました。
本学からは、藤澤宏樹経営学部長、大樟会からは竹中亨事務局参与に出席いただきました。

 総会を無事終了後は朝倉南郵便局長藤井さんの乾杯の音頭にて宴会が始まり、自己紹介など、いつもの高知のお客となりました。
宴席の締めくくりは、学歌を斉唱、また恒例になりました、井上さんの見事なエールで終了しました。

 大学では、学長が若返りこれからの大阪経済大の発展、舵取りに期待しています。
来年も多数の同窓生の参加を楽しみにしています。よろしくお願いします。

 なお、総会に先立って第2回目となる、親睦ゴルフコンペを南国市のパシフィックゴルフ場にて行いました。今年は3組の参加者で、風もなく、天気も良く言い訳の出来ない環境でした。優勝は愛媛支部の二宮支部長でした。

支部長 南 宏道(52回)

写真

写真

 

硬式野球部春季キャンプ訪問 高知支部

 平成31年2月10日(日)硬式野球部の高知東部球場キャンプを訪問いたしました。この日は、午前8時に大阪を出発し、午後1時30分に宿舎着。午後3時〜5時の練習とのことでした。今年は非常に暖かい日が続いており、この日もぽかぽか陽気で、選手も明るい雰囲気で楽しく練習を行っていました。

 19日までのキャンプですが、オープン戦が4試合組まれており、それぞれに実力を発揮していただきたいと思います。大樟会高知支部訪問者は野崎前支部長、平尾幹事、岡田、藤井、南の5名でした。

支部長 南 宏道(52回)

写真